くらし情報『キャサリン妃の妹ピッパさんの義父が逮捕 未成年に性的暴行か』

2018年3月31日 18:05

キャサリン妃の妹ピッパさんの義父が逮捕 未成年に性的暴行か

ピッパさん、夫の父の逮捕に胸中は…


昨年、姉キャサリン妃(36)らが見守る中ウェディングベルを鳴らしたばかりのピッパ・ミドルトンさん(34)。そんなピッパさんの義父が、過去に未成年を性的暴行したとして逮捕された。本人は否定しているというが…。

何年も前の性的暴行・セクシュアルハラスメントを暴露されて真っ青になっているハリウッド映画関係者が多々いる昨今、ピッパ・ミドルトンさんの夫ジェームズ・マシューズ氏の父デヴィッドが「90年代後半に起こしたとされるレイプ事件が問題視され、ついに逮捕されたとフランス通信社が報じた」と『The Telegraph』が伝えている。

報道によると、デヴィッドはいくつものホテルを所有する大富豪とのこと。しかしその裏では未成年に「手を出した」という疑惑もあったため、フランスのパリ=オルリー空港にてレイプ容疑で逮捕されたという。数日前の突然の逮捕劇に多くの英国民も「まさか」と衝撃を受けているが、ピッパさんをはじめ家族や関係者のショックは計り知れない。

事件が起きたとされる時期は1998年から翌年にかけてだが、被害を受けたとする人物が名乗り上げたのは昨年のことで当局は以下のように発表している。

「留置場にて、“David M”を確かに拘束しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.