くらし情報『メーガンさんは“美文字”を生かし生活費の足しに セレブ達の意外なバイト歴に驚き』

2018年4月1日 18:19

メーガンさんは“美文字”を生かし生活費の足しに セレブ達の意外なバイト歴に驚き

メーガンさんは「カリグラフィー」を教えるアルバイトも


高いギャラを稼ぎ、休みには高級リゾート地で過ごすなど豪華な暮らしをしている海外人気セレブ達。中には「最初に決まった仕事が大当たりし大成功した」というラッキーな人もいるが、英ヘンリー王子との結婚を控えるメーガン・マークルさん、そして歌手マドンナやビヨンセなども成功を前に様々な仕事やバイトに精を出し、やりくりしていたという。そんなセレブ達の意外な苦労話をまとめてご紹介したい。

■メーガン・マークルさん
字が綺麗なメーガンさんは、女優として成功すべくオーディションを受ける合間にカリグラフィー(文字を美しく書く術)を教える仕事で稼いでいたのだそう。時期は2004年から2005年頃だったといい、当時のメーガンさんはビバリーヒルズの「Paper Source」なるお店でカリグラフィー、さらにはギフトのラッピング法や製本を教えていた。またメーガンさんはフリーのカリグラファーとしても活動し、歌手ロビン・シックが結婚した際には挙式の招待状を書いたという。

■マドンナ
いまや音楽業界の重鎮とも言われるマドンナだが、ブレイクする前にニューヨークのドーナツ屋で働いたことがある。しかしその仕事も長くは続かなかったもよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.