くらし情報『アンジェリーナ・ジョリー、恋の噂浮上もまだシングル 「子ども6人に尽くす日々」の声も』

2018年4月1日 06:00

アンジェリーナ・ジョリー、恋の噂浮上もまだシングル 「子ども6人に尽くす日々」の声も

アンジェリーナ・ジョリー、今は恋どころではない?


息子と親子喧嘩をしたブラッド・ピットをどうにも許せず、それまでの教育・躾方針の違いもあって苛立っていたアンジェリーナ・ジョリーは離婚を申請した。その後、ブラッドには元妻ジェニファー・アニストンとの復縁説が浮上し、アンジェリーナにもロマンスの噂が浮上し始めているが、真相は…。

短い結婚生活を経てブラッド・ピットとの離婚を決意したアンジェリーナ・ジョリー。そんな彼女に「不動産業者と恋に落ちたのではないか」という報道が浮上していたが、ある情報筋は『E!News』の取材にこう語っている。

「アンジェリーナは、誰ともデートしていませんよ。」

ではアンジェリーナの今の暮らしぶりは、一体どのようなものなのか。

「今は子ども達のことに集中しているという感じですね。それ以外のことは特に何も起きていないというのが現状です。何人かの男性とビジネスミーティングは開催しましたが、それだけのことです。」

6人の子どもがいるアンジェリーナは、離婚申請後に「大変なの。私、シングルでいるのが好きではないのよ。シングルになるなんて、私は望んではいなかったから。良いことなんて、何一つないの。ただ辛い。それだけよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.