くらし情報『HKT48本村碧唯、前キャプテン多田愛佳と再会「今日のこの場所だったね…」』

HKT48本村碧唯、前キャプテン多田愛佳と再会「今日のこの場所だったね…」

2018年4月1日 17:33
 

多田愛佳と本村碧唯(画像は『本村碧唯2018年3月31日付Twitter「愛佳が見にきてくれた~」』のスクリーンショット)


HKT48が3月31日、さいたまスーパーアリーナで開催した『春のアリーナツアー2018~これが博多のやり方だ!~』さいたま公演にOGの多田愛佳が訪れた。彼女はSNSで「あー楽しかったぁ天使がたくさんいた」「去年の自分に一年後またここでライブみるよっていってやりてーですw」とライブを振り返り「みんなお疲れ様でした」と労った。

AKB48時代から共に活動してきた指原莉乃が「らぶたんきてくれてありがとう!」とツーショットを公開したのははじめ、HKT48メンバーが多田愛佳との再会を喜んだ。なかでも本村碧唯が「愛佳が見にきてくれた~」と投稿した表情は感慨深げに見える。

本村は「私がキャプテンになってから明日で1年。今日のこの場所だったね。早いね」と思い出す。昨年の4月1日にさいたまスーパーアリーナで行われた『HKT48 春の関東ツアー2017~本気のアイドルを見せてやる~』昼公演で、グループからの卒業を目前(4月10日)に控えた多田愛佳が次期キャプテンに本村碧唯を指名した。

その後も交流は続いており、多田が今年の3月に博多座で上演されたミュージカル『舞妓はレディ』に出演すると本村が観劇して楽屋を訪ねている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.