くらし情報『セリーヌ・ディオン50歳に ファンの祝福に感激「みなさんの愛に感謝します」』

2018年4月2日 20:12

セリーヌ・ディオン50歳に ファンの祝福に感激「みなさんの愛に感謝します」

セリーヌが50歳に(画像は『Céline Dion2017年6月26日付Instagram「Leeds, hier vous avez témoigné tout votre amour et votre soutien à #Manchester.」』のスクリーンショット)


カナダ出身の超人気歌手セリーヌ・ディオンが、3月30日に50歳の誕生日を迎えた。そこでセリーヌはファンに向けて感謝のメッセージをしたため、SNSにアップした。

このほどセリーヌ・ディオンがインスタグラムを更新し、50歳の誕生日に多くの祝福メッセージが届いたことで、ファンに向けてこんなメッセージをアップしている。

「親愛なる友人のみなさん。素晴らしい誕生日のメッセージ、そして動画を寄せていただいたことに、お礼を申し上げたいと思います。これらに深く感動いたしました。」
「私はこの日を、家族に囲まれてお祝いしました。そして、(誕生日を祝いながら)みなさんの存在もはっきりと感じました。」
「みなさんの愛、そして応援に感謝しています。これまでの長い年月、私の人生の大部分を占めてきてくださったみなさんに対し、有難い気持ちでいっぱいです。」

「完全に調子を元に戻し、再びみなさんにお会いする日が待ちきれません。」

現在のセリーヌは耳管開放症(英:Patulous Eustachian tube)という疾患を抱え、ショーを休んでいる。しかし5月にはショーを再開予定だというから、再び彼女の素晴らしい歌声を生で聴ける日を多くのファンが心待ちにしているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.