くらし情報『尼神インター誠子、ものまねが縁で卓球・平野美宇選手と2ショット』

2018年4月2日 17:14

尼神インター誠子、ものまねが縁で卓球・平野美宇選手と2ショット

誠子と平野美宇選手(画像は『尼神インター 誠子2018年4月1日付Instagram「会えたよ、平野美宇ちゃん」』のスクリーンショット)


お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、Instagramで卓球女子日本代表の平野美宇選手とのツーショットを公開した。平野選手は昨年6月放送の『有吉の壁』8“有吉VS芸人37人が本気でオモシロ対決!”で、自分のものまねをしていた誠子にずっと会いたかったそうだ。

4月1日の『尼神インター 誠子 seiko_1204 Instagram』に「会えたよ、平野美宇ちゃん」とツーショットを披露した誠子。「#せいこが美宇ちゃんのモノマネしてるのを見てくれてて」「#ずっと会いたかったって」と大変嬉しそうな様子だ。しかも平野選手から卓球のラケットをプレゼントされ、「#美宇きゅん」と感激している。フォロワーも「どっちもめっちゃ可愛い」「親子いえ…姉妹みたいですね!」「なんか似てますね」と目を細めているようだ。

しかし『平野美宇 miu_414 ツイッター』で「なんと!!よく似てると言っていただく誠子さんとお会いできました」と同じツーショットが公開されると、「似てないよー」「美宇ちゃんのほうが可愛いよ」「似てないおかんが隣にいる感じですね(笑)」の声が。平野選手のファンからはあまり似ていない―とする意見が多々見受けられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.