くらし情報『LiLiCoの結婚を宿敵・赤井沙希が祝福「写真を探したんですが…」』

LiLiCoの結婚を宿敵・赤井沙希が祝福「写真を探したんですが…」

2018年4月2日 15:16
 

関連リンク

・松岡茉優、初主演作で女優賞受賞「映画って最高」
・国分太一 山口達也のお酒での通院認める、本人は依存症否定
・ずっとやめたいって思ってた。吉沢亮が続けた先に見つけたもの #Lifeview
リングでつかみ合う赤井沙希とLiLiCo(画像は『赤井沙希2018年4月2日付Twitter「LiLiCoさんがご結婚!」』のスクリーンショット)


タレントのLiLiCo(47)がコーラスグループ「純烈」のメンバー・小田井涼平(47)との結婚を発表した。LiLiCoがレギュラーを務める生活情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で4月2日に純烈がゲスト出演して新曲を披露した後、小田井から「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と切り出し結婚を生発表したものだ。

2人は『ノンストップ!』での共演をきっかけに知り合い交際に発展、2017年に入籍を済ませており、純烈のメンバーたちも「去年の12月に聞かされて驚いた」という。

DDTプロレスリングの赤井沙希(31)が朗報を知って、ブログで「LiLiCoさんがご結婚されたとのニュースが!!!おめでたい!」と祝福した。

LiLiCoは2014年8月17日にDDTプロレスリングが行ったバトルロイヤルの試合で特別リングアナを務め、なりゆきからアイアンマンベルトの王座を手にする。以来DDTでプロレス活動を続け、赤井沙希とはアイアンマン王座を巡って因縁がある。

赤井が「自分とLiLiCoさんとの写真を探したんですが、2人で笑顔で映ってる写真は無くて…笑」「どんなのか見たい方は“LiLiCo赤井沙希”で検索してみてね笑」(原文ママ)という通りにしてみると、2016年2月28日や4月24日に行われた「DDT東京・後楽園ホール大会」の記事がヒットした。

そうやって宿敵らしくLiLiCoの結婚を祝福した赤井沙希。2人が次にリングで対戦する時はさらに強烈な火花が散りそうだ。

画像は『赤井沙希2018年4月2日付Twitter「LiLiCoさんがご結婚!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.