くらし情報『ジェシカ・シンプソン一家 イースター記念写真の“春コーデ”が素敵』

ジェシカ・シンプソン一家 イースター記念写真の“春コーデ”が素敵

2018年4月3日 15:25
 

関連リンク

・桜井日奈子&杉咲花&中条あやみ…制服姿が眩しい!ネクストJK美少女に注目
・シンプルコーデは、一癖ある小物で「こなれ感」をゲットする #東京365日コーデ
・国分太一、山口達也と会見後に面会 「甘えた言葉聞きたくなかった」と本音も
パステルピンクを基調としたファッションに「素晴らしいセンス」の声も(画像は『Jessica Simpson2018年4月1日付Twitter「Happy Easter from my family to yours!」』のスクリーンショット)


十字架に掛けられて亡くなったイエス・キリストが3日後に復活したことを祝う「イースター」。日本ではまだあまり馴染みのない祝日だが、キリスト教圏ではクリスマスよりも盛大に祝う人が多いことで知られている。今年も多くのセレブ達がイースターホリデーを楽しく過ごした写真を続々とSNSにアップしているが、中でもジェシカ・シンプソン一家の素敵なファッションに注目が集まっているようだ。

美しいルックスと素晴らしい歌声で人気を博し、元夫ニック・ラシェイとの新婚生活を赤裸々に描いたリアリティ番組『Newlyweds: Nick and Jessica』で大ブレイクしたジェシカ・シンプソン(37)。若妻ジェシカが天然キャラと世間知らずなぶっちゃけ発言でお茶の間を賑わせていたのは、今から13年前のことだ。

その後、元NFLのスター選手エリック・ジョンソンと再婚したジェシカは、長女マックスウェルちゃん(5)&長男エースくん(4)の母親として育児に励む一方で、ファッションデザイナーとしてヒット商品を続々とプロデュース、ビジネスでも大きな成功を手にしている。

そんな公私ともに充実したジェシカがこのほど、SNSに素敵な家族写真をアップした。家族4人が春らしいパステルピンクでカラーコーディネートしており、エリックとエースくんはスーツ&スニーカー、開襟シャツまでマッチさせる徹底ぶりだ。ジェシカとマックスウェルちゃんは、同柄のドレスでコーディネート。ジェシカが体にフィットした露出度高めのドレスを着用しているのに対し、マックスウェルちゃんがふんわりしたシルエットで丈も長めのコンサバドレスなのが興味深い。

このパーフェクトな家族写真には、「美形ぞろいで羨ましい!」「なんてゴージャスなの!」「家族でリンクさせたファッションセンスはさすが」などジェシカ一家を羨む声が多く見受けられた。

ジェシカは「#yeswematch」「#twinning」とハッシュタグを添えているが、後者は「まるでtwin=双子のように、同じ髪型やファッションを取り入れること」を指し、ここ数年SNSを賑わせている流行語だ。ジェシカ一家がtwinningファッションでキメたこの家族写真は、「季節感を取り入れた素晴らしいセンス!」と称賛の声もあがっている。ニックとの破局や激太りでしばらく人気が低迷していた時期もあったが、今では“ピクチャー・パーフェクト”な家族まで手に入れたジェシカ。アラフォー世代となった彼女の現在の心境は、この写真の“ドヤ顔”がすべてを代弁しているのかもしれない。

画像は『Jessica Simpson2018年4月1日付Twitter「Happy Easter from my family to yours!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部c.emma

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.