くらし情報『ジェシカ・シンプソン一家 イースター記念写真の“春コーデ”が素敵』

ジェシカ・シンプソン一家 イースター記念写真の“春コーデ”が素敵

2018年4月3日 15:25
 

パステルピンクを基調としたファッションに「素晴らしいセンス」の声も(画像は『Jessica Simpson2018年4月1日付Twitter「Happy Easter from my family to yours!」』のスクリーンショット)


十字架に掛けられて亡くなったイエス・キリストが3日後に復活したことを祝う「イースター」。日本ではまだあまり馴染みのない祝日だが、キリスト教圏ではクリスマスよりも盛大に祝う人が多いことで知られている。今年も多くのセレブ達がイースターホリデーを楽しく過ごした写真を続々とSNSにアップしているが、中でもジェシカ・シンプソン一家の素敵なファッションに注目が集まっているようだ。

美しいルックスと素晴らしい歌声で人気を博し、元夫ニック・ラシェイとの新婚生活を赤裸々に描いたリアリティ番組『Newlyweds: Nick and Jessica』で大ブレイクしたジェシカ・シンプソン(37)。若妻ジェシカが天然キャラと世間知らずなぶっちゃけ発言でお茶の間を賑わせていたのは、今から13年前のことだ。

その後、元NFLのスター選手エリック・ジョンソンと再婚したジェシカは、長女マックスウェルちゃん(5)&長男エースくん(4)の母親として育児に励む一方で、ファッションデザイナーとしてヒット商品を続々とプロデュース、ビジネスでも大きな成功を手にしている。

そんな公私ともに充実したジェシカがこのほど、SNSに素敵な家族写真をアップした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.