くらし情報『チャニング・テイタム、女優妻ジェナ・ディーワンと破局』

チャニング・テイタム、女優妻ジェナ・ディーワンと破局

2018年4月3日 13:07
 

おしどり夫婦が別れを決断(画像は『Channing Tatum2013年7月12日付Instagram「Four incredible years and counting! “LIKE” to wish #ChanningTatum and #JennaDewan HAPPY ANNIVERSARY!」』のスクリーンショット)


映画『ホワイトハウス・ダウン』『マジック・マイク』シリーズなどでお馴染みの俳優チャニング・テイタム(37)は、『ステップ・アップ』で共演したジェナ・ディーワン(37)と2009年に結婚。2013年には娘も誕生し幸せそうに見えたのだが、夫婦としての関係は、いつの間にか破綻していたもよう。このほどチャニング、ジェナ揃ってSNSを更新し、「こんな発表をするのも変な気分ですが…」と前置きしたうえで破局したことを連名で発表した。

このほどチャニング・テイタム&ジェナ・ディーワンがそれぞれのSNSで、このような声明をアップしファンを驚かせた。

「世界の皆さん、こんにちは!皆さんにお伝えしたいことがあります。このようなことを皆さんにシェアしなくてはならないなんて、変な気分です。ですが私達がこの道を選んだがゆえの結果です。そして私達はこの道(役者の道)を選べたことに大変感謝しています。」

また夫妻は事実が歪んで報じられることを懸念したといい、自分達の言葉で大きな決断を下したことを明かしている。

「自分達で真実をお伝えしたいと思いました。もしここで読んだ内容でなければ、その情報は間違いなく作り話です。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.