くらし情報『福原愛&イ・ボミ 対談後の2ショットに「可愛くて綺麗」の声』

福原愛&イ・ボミ 対談後の2ショットに「可愛くて綺麗」の声

2018年4月3日 14:42
 

イ・ボミと福原愛(画像は『福原愛2018年4月3日付Twitter「ボミちゃんとの対談終わったあとの写真です」』のスクリーンショット)


卓球・五輪メダリストの福原愛選手が4月3日、『福原愛(aifukuhara1101)ツイッター』に女子プロゴルフのイ・ボミ選手と笑顔で寄り添うところを公開した。「ボミちゃんとの対談終わったあとの写真です」と投稿した画像には、アプリでヒゲを生やしたりトナカイ風に加工したおどけた姿もあって仲の良さがうかがわれる。

福原愛選手によると「12月に対談したときの写真だから」トナカイ風に加工しているのだという。

彼女はイ・ボミ選手の印象を「すっっごく可愛くておしゃれで日本語上手で初対面なのにめちゃくちゃ盛り上がりました」とツイートしており、人柄についても「プレーしてる姿しか見たことがなかったのでクールなイメージだったのですが明るい方でびっくり。ボミちゃんありがとう」というほど意気投合したようだ。

4歳頃から「天才卓球少女」「泣き虫愛ちゃん」と注目された福原愛選手も、今では29歳となる。2016年9月に卓球の江宏傑選手(中華民国)と国際結婚して、昨年10月13日に第1子となる女の子が誕生した。

そんな彼女がイ・ボミ選手と並ぶ姿に、フォロワーから「お二人とも、可愛くて綺麗ですね」「愛ちゃん、姉妹に見えますよ~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.