くらし情報『ももクロと久々に会った菊地亜美「大人になっててビックリ」』

2018年4月3日 16:05

ももクロと久々に会った菊地亜美「大人になっててビックリ」

佐々木彩夏、百田夏菜子、菊地亜美、玉井詩織、高城れに(画像は『菊地亜美2018年4月3日付Instagram「たまたまテレビ局で夏菜子ちゃんと会って話してたら皆呼んでくれて会えました」』のスクリーンショット)


菊地亜美が4月3日、『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』にももいろクローバーZの4人と並ぶところを投稿して「モノノフになってよ!」「あみみがセンターだね」とファンを和ませている。彼女がテレビ局で偶然、百田夏菜子に会い話をしていると他のメンバーを呼んできてくれ「菊地亜美&ももくろ」の集合写真が実現したという。

2014年5月に放送されたバラエティ番組『VS嵐』では、アイドリング!!!時代の菊地亜美とメンバー5人だったももクロが共演、“アイドル頂上決戦”と題して盛り上がった。

菊地は同年の7月にラジオ日本『菊地亜美の1ami9』で携帯の着信音について、以前はももクロの『行くぜっ!怪盗少女』を3年ほど使っており、その後『泣いてもいいんだよ』にしたことを明かしていた。曲を聴きたくて電話になかなか出られず、切れてしまうこともあるほど好きだという。

そんな菊地も2014年11月にアイドリング!!!を卒業して本格的にタレントとして活躍、今年の2月1日には交際していた一般男性と入籍した。

たまたま、ももクロメンバーと再会した彼女は「ももクロちゃん皆大人になってて、ほんとビックリ&感動でしかなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.