くらし情報『英エリザベス女王&メーガンさん 「真逆」と思われた2人の相性は?』

英エリザベス女王&メーガンさん 「真逆」と思われた2人の相性は?

2018年4月4日 13:54
 

メーガンさんに対する女王の本音とは?(画像は『Kensington Palace2018年3月23日付Instagram「Today Prince Harry and Ms. Meghan Markle visited Belfast for their first official joint visit to Northern Ireland.」』のスクリーンショット)


来月に英ヘンリー王子との挙式を控えるメーガン・マークルさんは、アメリカ出身の女優でしかもバツイチ。さらに黒人と白人の血が混じっているとして、英国民の一部からは差別にほかならぬ批判も噴出している。しかしシッカリ者で聡明な彼女を、エリザベス女王は決して嫌ってはいないもよう。婚約前には「お堅いエリザベス女王の判断が一番の難関か」とも言われていたが、今の女王とメーガンさんはどのような関係を築いているのだろうか。

「アメリカの人気ドラマに出ていた女優メーガン・マークルさんが、英ヘンリー王子と婚約した!」

そんな知らせに世界中の人々が驚き、そして喜びの声をあげたのは昨年11月のことである。その後、挙式を待たずしてメーガンさんは王室のメンバーと公務にも参加。チャリティ団体の人々との顔合わせも水面下ですませ、本格的に英王室メンバーとして精力的に活動を開始する日を心待ちにしているという。

そんなメーガンさんには離婚歴があり、また100パーセント白人ではないこと、過去にはかなり過激なシーンにも挑戦したことがあり、エリザベス女王が「王室メンバーとしては認められない」と首を横に振る可能性が懸念された時期もある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.