くらし情報『ざわちん、マスク無で初“X JAPAN・YOSHIKI”披露 メイク職人はとても繊細で努力家』

ざわちん、マスク無で初“X JAPAN・YOSHIKI”披露 メイク職人はとても繊細で努力家

2018年4月4日 15:46
 

X JAPAN・YOSHIKIに扮したざわちん


エイプリルフールの4月1日、SHIBUYA109イベント広場にL’Arc~en~Ciel・hydeのものまねをした青木隆治X JAPAN・YOSHIKIに扮した“ものまねファンタジスタ”のざわちんが「プチプラオールインワンゲル誕生!TiMO発売記念イベント」に登壇した。ざわちんにメイクをしてもらえると聞きつけたテックインサイト編集部はベースメイクのみの顔で会場へ向かった。

L’Arc~en~Cielのhydeになり切った青木は、YOSHIKI扮するざわちんのピアノの演奏にて豪華アーティストのコラボを実現、生歌を披露して集まった観客を魅了した。「YOSHIKIさん背が小っちゃくなってきた」と言う青木の言葉を受け、「インソールを入れてくればよかった」と返すざわちん。「口元がYOSHIKIに似ている」と言われるざわちんは「イベントにマスク無しで出るの初めて」と告白し、「鼻だけ隠してみてもらえばいいかな」と笑顔を見せた。

囲み取材にてエイプリルフールにちなんだ話になると、青木は「最近、信じていた仲良かった人から3ケタの大金を貸して返ってこなかった。今は働いて自分に返している」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.