くらし情報『ジェニファー・ガーナー、子連れでハワイへ ベン・アフレックと合流』

ジェニファー・ガーナー、子連れでハワイへ ベン・アフレックと合流

2018年4月4日 12:11
 

関連リンク

・新婚の須藤凛々花、"炎上キャラ"卒業宣言「人妻らしくおとなしく」
・結婚発表直後の須藤凜々花を直撃!「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」
・榮倉奈々「結婚するのは二人なのに…」 家族の在り方を語る
離婚後も献身的にサポートするジェニファー


2005年に結婚し3児をもうけたものの、2015年に別居、2017年にはついに離婚を申請した元“おしどり夫婦”のベン・アフレック(45)&ジェニファー・ガーナー(45)。離婚申請後も「復縁」の噂が浮上している2人だが、円満な関係を保つ努力を怠らないのは、子供たちを最優先にしているからだ。その子供たちが父親とイースター休暇を過ごせるようにと、ジェニファーが子連れでハワイ入りしたという。

ベン・アフレックは現在、Netflixの新作映画『Triple Frontier(原題)』の撮影でハワイに滞在中だ。そんな彼のもとへ、3月最後の週末にジェニファー・ガーナーが3人の子を連れて向かったことを『PEOPLE.com』などが伝えている。

バイオレットちゃん(12)、セラフィーナちゃん(9)、サミュエルくん(6)の3人の子供たちとイースター休暇を過ごすため、短期間の休みを取ったベンは、子供たちと水入らずの時間を過ごしたようだ。一方のジェニファーは近くのリゾートホテルに泊まり、友人とハイキングを楽しむなど別行動を取っていたもよう。しかし同メディアによると、先月31日には家族5人で「シーライフ・パーク・ハワイ」を訪れ、終始“家族の時間”を満喫していたという。

なおジェニファーは、アルコール依存症の治療を継続中のベンを今も献身的にサポートしている。クリニックに毎日通ったりファミリー・カウンセリングを受けるなどして、ベンの生活習慣の改善や親として子供たちにベストな環境を提供できるよう、良好な関係を維持する努力を重ねているようだ。

ジェニファーが子供たちとハワイ入りする前週、ベンは現在の恋人で人気番組『サタデー・ナイト・ ライブ』のプロデューサーを務めるリンゼイ・シューカスさんと仲良く手を繋いでいる姿がキャッチされた。関係者は、ベンがリンゼイさんを非常に大切しており、交際は順調だと明かしている。

親身になってくれるジェニファーやリンゼイさん、そしてハワイまで会いに来てくれるかわいい子供たち。愛する人たちの温かいサポートを励みに、ベンは今も俳優業に邁進しているもようだ。
(TechinsightJapan編集部c.emma

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.