くらし情報『ジェニファー・ガーナー、子連れでハワイへ ベン・アフレックと合流』

ジェニファー・ガーナー、子連れでハワイへ ベン・アフレックと合流

2018年4月4日 12:11
 

離婚後も献身的にサポートするジェニファー


2005年に結婚し3児をもうけたものの、2015年に別居、2017年にはついに離婚を申請した元“おしどり夫婦”のベン・アフレック(45)&ジェニファー・ガーナー(45)。離婚申請後も「復縁」の噂が浮上している2人だが、円満な関係を保つ努力を怠らないのは、子供たちを最優先にしているからだ。その子供たちが父親とイースター休暇を過ごせるようにと、ジェニファーが子連れでハワイ入りしたという。

ベン・アフレックは現在、Netflixの新作映画『Triple Frontier(原題)』の撮影でハワイに滞在中だ。そんな彼のもとへ、3月最後の週末にジェニファー・ガーナーが3人の子を連れて向かったことを『PEOPLE.com』などが伝えている。

バイオレットちゃん(12)、セラフィーナちゃん(9)、サミュエルくん(6)の3人の子供たちとイースター休暇を過ごすため、短期間の休みを取ったベンは、子供たちと水入らずの時間を過ごしたようだ。一方のジェニファーは近くのリゾートホテルに泊まり、友人とハイキングを楽しむなど別行動を取っていたもよう。しかし同メディアによると、先月31日には家族5人で「シーライフ・パーク・ハワイ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.