くらし情報『芳根京子&泉里香 “W月海”ショットにファン「これは貴重」』

2018年4月4日 10:25

芳根京子&泉里香 “W月海”ショットにファン「これは貴重」

泉里香と芳根京子(画像は『芳根京子2018年4月3日付Instagram「W月海?」』のスクリーンショット)


先月放送を終えた月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)に出演していた芳根京子泉里香。お互いに正反対ともいえる役どころを熱演していた2人だが、芳根のInstagramでは共に芳根が演じたヒロイン・月海になりきる姿を披露。ドラマロスに嘆くファンたちを喜ばせた。

ドラマ『海月姫』で芳根京子はクラゲオタクで地味なヒロイン・倉下月海を、泉里香は枕営業を得意とする派手なデベロッパー・稲荷翔子をそれぞれ演じていた。相反する役どころでドラマを盛り上げていたが、最終回では稲荷が月海そっくりの格好で登場するという“サプライズ”で視聴者を楽しませた。

3日に更新された芳根のInstagramでは、その稲荷の月海に扮した姿とともに本物の倉下月海が並んで写るという“W月海”ショットが公開されている。

おさげ髪にメガネというそっくりな姿でポーズをとる2人は、姉妹のような雰囲気だ。ドラマ内での2ショットがなかっただけに「レアすぎる」「これは貴重なショット」「最高の一枚」とフォロワーも大喜びで、「今度は姉妹役で見たい」といったリクエストも見受けられた。

先月のドラマ終了時には、“海月姫ロス”を嘆く声が続々と届いていた芳根のInstagram。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.