くらし情報『チャニング・テイタムの結婚生活破綻 理由は「愛が冷めた」?』

チャニング・テイタムの結婚生活破綻 理由は「愛が冷めた」?

2018年4月4日 17:20
 

チャニング&ジェナ、愛はすっかり冷めきった…?


夫婦関係の破綻をファンに報告したチャニング・テイタム(37)&ジェナ・ディーワン(37)。SNSに「私達は愛情を持った状態のまま、カップルとしては破局するという選択をしました。もう何年も前に、私達は激しい恋に落ちました。そして共に素晴らしい道を進んできたのです。互いへの愛情には今も全く変わりはありません」といった声明文をアップしたが、最近は2人の関係がかなり悪かったらしく、仕事に没頭するチャニングとジェナの間には喧嘩が絶えなかったという。

映画『マジック・マイク』シリーズなどで人気を博し、アメリカのみならず世界中の女性達が憧れるスーパースターに成長したチャニング・テイタム。彼の妻は映画『ステップ・アップ』で共演したジェナ・ディーワンで、2013年には長女も産まれとても幸せそうに見えたのだが、ついには夫婦としてやっていくことができないと判断したとして連名で声明文をSNSにアップし、ファンを驚かせた。

そんななか内情を知るという人物が、2人の結婚生活をメディアにこう明かしている。

「ジェナは苦悩してきたんです。チャニングの仕事のペースにどうにか馴染もうと…。」
「彼の成功ゆえに悩みを抱えてきたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.