くらし情報『浜辺美波&スパガ浅川梨奈 “咲 Saki”コンビのやりとりに「ちょっと可愛いがすぎませんか…」』

浜辺美波&スパガ浅川梨奈 “咲 Saki”コンビのやりとりに「ちょっと可愛いがすぎませんか…」

2018年4月4日 18:40
 

浜辺美波と浅川梨奈(画像は『S☆G浅川梨奈(あさかわなな)2018年3月3日付Twitter「んで、私の浜辺美波ちゃん」』のスクリーンショット)


女優の浜辺美波が4月1日にTwitterを開設した。彼女は早速、4月3日に誕生日を迎える友人の浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)を祝おうと考えたのだが…。それを巡って浅川とのやりとりにフォロワーも「ちょっと可愛いがすぎませんか2人の仲良さが心に染みる…尊い」と癒されたようだ。

4月4日の朝7時過ぎ、浜辺は「ななちゃんへななちゃんのマネして日付終わるギリギリを狙っていたら寝てしまい次の日になってしまいましたごめん!」と告白して「誕生日おめでとう19歳のななちゃんも大好きですいいことがたくさんありますように!」と祝福したのである。

それにほっこりした浅川が「ねぇかわいい笑」と反応、「みーちゃんありがとう」「浜辺美波のいいね欄見るたびに愛されてるわぁってなってるこれからも仲良くしてねっ大好き大好き~」と返信した。

浜辺美波が寝落ちを申し訳なさそうに明かす姿や、それを温かく受け止める浅川の微笑みを想像したのだろう。「本当に可愛い2人のやり取りにほっこりありがとうございます」「二人はガチだって改めて思い知らされてます(笑)」「可愛すぎる…浅川から美波ちゃんに推し変ですw」と多くの反響が寄せられた。

「ほんとに美波ちゃんてなんでこんなに可愛いのかね!なぁちゃんと共演するのまた楽しみにしてるよ!」という声もあるように、2人は人気漫画をドラマや映画で実写化した『咲-Saki-』シリーズで共演している。

また、浜辺は3月19日まで放送されたドラマ『賭ケグルイ』で主演、4月15日より始まるドラマ『崖っぷちホテル!』で鳳来ハル役、映画『センセイ君主』(8月1日公開予定)でヒロイン役と大活躍だ。

一方の浅川梨奈もスパガの活動に加え、舞台『GANTZ:L ACT & ACTION STAGE』(2月4日千秋楽)でヒロイン役、映画『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』(6月9日公開予定)で主演と忙しい。

ますます人気が高まる2人だけに、今年は『咲-Saki-』シリーズ以外での共演に期待が高まる。

画像は『S☆G浅川梨奈(あさかわなな)2018年3月3日付Twitter「んで、私の浜辺美波ちゃん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.