くらし情報『佐々木希&鈴木伸之 “美男美女”2ショットに「渡部が妬く」の声も』

佐々木希&鈴木伸之 “美男美女”2ショットに「渡部が妬く」の声も

2018年4月5日 12:00
 

美男美女すぎてお似合いの佐々木希と鈴木伸之(画像は『佐々木希2018年4月4日付Instagram「イケメン!!鈴木伸之君と」』のスクリーンショット)


今月20日からスタートするNHKドラマ10『デイジー・ラック』で主演を務める佐々木希が、共演する劇団EXILE鈴木伸之とのツーショットを披露した。ドラマではパン職人の先輩・後輩の間柄という2人が制服姿で笑顔を見せると、あまりのお似合いぶりに「旦那が嫉妬するのでは?」と心配する声も飛び出している。

ドラマ10『デイジー・ラック』では、勤めていたジュエリーショップの倒産や失恋を経て、かつて憧れていたパン職人を目指すアラサー女性・山城楓を演じる佐々木希。彼女の“教育係”安芸開人役を務めるのが鈴木伸之で、ストーリーでは2人の関係性も注目される。

佐々木が4日に更新したInstagramでは、お揃いの制服に身を包みピースサインの2人の姿がある。鈴木について「イケメン!!」とストレートに称賛した彼女だが、もちろん佐々木本人も類まれな美貌の持ち主だ。フォロワーからは「美男美女お似合いすぎる」「最高なふたり」といった声が続々と寄せられた。

更にはあまりのお似合いぶりに「渡部が妬く」「浮気はダメよ」と夫であるアンジャッシュ渡部建を心配するコメントまで届いている。とはいえ昨年結婚し今秋には第1子の誕生を控えている彼女、体調を気遣う声もあるが、渡部との仲を疑う必要はなさそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.