くらし情報『森渉、体調ダウンも娘の遊び相手に 居間に布団を敷いて』

森渉、体調ダウンも娘の遊び相手に 居間に布団を敷いて

2018年4月6日 13:00
 

生後10か月になった長女と森渉(画像は『森渉2018年4月5日付オフィシャルブログ「体調不良。。。」』のスクリーンショット)


愛する我が子といえども、体調不良の時に乳幼児を一人で相手するのはしんどいものだ。そんな状況がよく伝わる写真が、タレント・森渉ブログに投稿されている。

妻で声優の金田朋子との間に生まれた長女・千笑ちゃんは、現在10か月になる。ハイハイで素早く移動できるようになり、目が離せない毎日だ。

5日のオフィシャルブログ『わたるの毎日運動会』によると、森渉は前日から寝込んでいたという。インフルエンザではなかったものの、起き上がれないほど体調が悪かったそうだ。しかしパパの具合が悪いことを理解できない月齢の千笑ちゃんは、いつもと変わらないテンションで“遊んで欲しい”と突進してくるのだ。写真では居間に布団を敷き、マスクをした森がお座りをした娘の近くで寝ている。いつものように相手ができず、横になりながら千笑ちゃんを見守っているようだ。

コメント欄には「渉さん、ダウンしましたね…頑張り過ぎですよ!」「疲れが溜まってたんですかね…ゆっくり休んで下さいね!」と、3月はTBS系の『SASUKE NINJA WARRIOR 2018』や『オールスター感謝祭』恒例の“赤坂5丁目ミニマラソン”に出場した彼に労りの言葉が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.