くらし情報『アンジュルム和田彩花“卒業発表”にモー娘。譜久村聖「ふたりで支え合ってきた」』

2018年4月6日 19:44

アンジュルム和田彩花“卒業発表”にモー娘。譜久村聖「ふたりで支え合ってきた」

譜久村聖と和田彩花(画像は『モーニング娘。’18 Q期2018年4月5日付オフィシャルブログ「HELLO! PROJECTを応援してくださる皆さまへ☆譜久村聖」』のスクリーンショット)


アンジュルム和田彩花が4月5日、『アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」』にて「私、和田彩花は2019年の春ツアーをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業させていただきます」と発表した。それを受けてモーニング娘。9期メンバーで9代目リーダーの譜久村聖ブログでコメントしている。

モーニング娘。’18 Q期オフィシャルブログ』で「HELLO! PROJECTから皆様へお知らせです」と和田彩花(23)の卒業発表を伝えた譜久村聖(21)。実は和田彩花がハロプロのリーダーで、譜久村聖がサブリーダーを務めている。

彼女は「ハロプロエッグの時、スマイレージ結成の瞬間、私もその場にいました。あの頃、譜久村は加入してすぐでしたが、もうすぐあれから10年」と振り返り「現在のハロプロユニット内で和田さんが唯一の先輩です」と明かす。

ハロプロのリーダー、サブリーダーとして「卒業の連絡をいただいた時もふたりで話しましたが、支え合ってきたと思っています」という関係だ。「和田さんと一緒に出来て本当に良かったですし、心強かったです」と改めて実感していた。

そんな譜久村だが「普段は彩花ちゃん、と昔と変わらず呼ばせていただいています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.