くらし情報『椎名桔平が“眉上ぱっつんヘア”披露 ファンは「何気に可愛い」』

椎名桔平が“眉上ぱっつんヘア”披露 ファンは「何気に可愛い」

2018年4月7日 16:14
 

どんな髪型でも似合ってしまう!?(画像は『椎名桔平2018年4月3日付Instagram「ちょっと切り過ぎたかな、、、カツラです。」』のスクリーンショット)


男前なルックスと渋い演技で女性ファンも多い椎名桔平が、意外なヘアスタイルを見せた。自身のInstagramで前髪を眉上で切りそろえた“ぱっつんヘア”を披露。新たな作品の役作りのようだが、一昔前の子供のような姿にファンも驚いている。

椎名桔平は4日、自身のInstagramを更新。「切りすぎたかな、、、」とコメントし、眉上で前髪を切りそろえたヘアスタイルを披露した。

刑事や暴力団員、医師など男らしい役どころが多く、そのカッコよさで女性人気も高い椎名。しかしこの日見せたのは、一昔前の“おかっぱヘア”を彷彿とさせるような髪型だ。フォロワーも「衝撃的すぎて言葉がでません」「昭和の小学生(笑)」「おぼっちゃま君みたい」と驚きを隠せないようだ。

実はこれ、地毛ではなく役作りのためにかつら製造の老舗「山田かつら」に発注したもので、これから微調整をして作品内で使用するという。「びっくりした」「カツラで良かった」とファンも一安心のようだが、一方で「何気に可愛いです」「ちょっと似合うかも…」「結構好きです」とこの髪型にハマる人も。やはりイケメンはどんなヘアスタイルでも自分のものにしてしまうようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.