くらし情報『『フラーハウス』ジェシーおじさんが間もなくパパに 「ずっと夢見てきたから」喜び新たに』

『フラーハウス』ジェシーおじさんが間もなくパパに 「ずっと夢見てきたから」喜び新たに

2018年4月7日 06:00
 

関連リンク

・名セリフと味わう、大人女子的ジブリ映画案内 Vol.2『思い出のマーニー』
・スレンダーボディで話題の生牡蠣いもこ、思わぬ暴露に大慌て
・島袋寛子、地元で「Body&Soul」熱唱! 沖縄国際映画祭ライブで会場沸かす
パパデビューが近いジョン(画像は『John Stamos2018年2月11日付Instagram「#oneweek(and they said it wouldn’t last)#happiestmanonearth #happiestplaceonearth @waltdisneyworld」』のスクリーンショット)


かつて女優と結婚していたものの離婚。その後10年以上も独身状態を貫いていた『フラーハウス』“ジェシーおじさん”ことジョン・ステイモス(54)が再婚し、今年春に夢にまで見たというパパデビューを果たす。

「子供が授かるよう強く願っているんだ。わが子を持つことは僕の人生設計において大きな意味をなす、子供のいない人生なんて悲劇だと思ってきたんだけれど、予想以上に長い年月を要したね。でも、僕にとって最もふさわしい女性とやっと巡り合えたよ。」

そう語り、2人目の妻ケイトリン・マクヒューさんとの子をいかに切望しているかを語っていたジョン・ステイモス。そんな彼も、念願叶ってこの春にはついにパパになる。その思いについて、ジョンは『エンターテイメント・トゥナイト』の取材にこのように明かした。

「なにしろずっと父親になれる瞬間を待ち望んできたんだ。」
「待ちきれないよ。今の僕はすでにすごく感情的だし、ワクワクしっぱなしなんだ。僕達の赤ちゃん…ああ、この赤ちゃんのことをずっと夢見てきたんだから。」

「それに妊娠している妻はすごく美しい。まさにマジカルなんだ。これまでの人生で出会った誰よりも品が良い。僕は毎日、こう伝えている。『君は本当に立派に過ごしているよ』ってね。彼女といて自分がどんなに幸運かに気付くんだ。そして彼女がどんなに特別な人かということにもね。」

またケイトリンさんは人の悪口も一切言わないのだそう。美しく性格も良いケイトリンさんが、夢にまでみた我が子を妊娠しており間もなく出産―その日をジョンは「今か、今か」と待ちきれない思いでいるのだ。この夫妻が良いパパに、そして優しいママになることは間違いない。

画像は『John Stamos2018年2月11日付Instagram「#oneweek(and they said it wouldn’t last)#happiestmanonearth #happiestplaceonearth @waltdisneyworld」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.