くらし情報『アン・ハサウェイが役作りで増量中  「太った」と批判される前に説明も<動画あり>』

2018年4月7日 14:25

アン・ハサウェイが役作りで増量中  「太った」と批判される前に説明も<動画あり>

右が「役作りで増量中」のアン(画像は『Anne Hathaway2018年2月22日付Instagram「The Hustle stars this genius lady and me, but don’t let the smiles(or the new title) throw you―we’re still nasty to the core.」』のスクリーンショット)


映画『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』などで知られる人気女優アン・ハサウェイ(35)。彼女が「『激太り』などとタブロイドに書きたてられる」ことを危惧したのであろう、今は映画の役作りのために増量中であることをファンに向けて明かした。

このほど女優アン・ハサウェイがインスタグラムにトレーニングの様子を撮影した動画をアップ。そこにこう綴った。

「私は今、体重を増やそうとしているところなの。映画の役作りのためよ。順調に進んでいるわ。」
「今後の数か月で私の太り方を馬鹿にするであろう人々へ。恥ずかしいのは私じゃない。あなた達のほうよ。ピース」

少々太るなど体型に変化があれば、パパラッチの激写した「面白画像」があっという間にネット上に出回る昨今、それを嫌うアンは妊娠した際にもビキニ姿の写真を自らインスタグラムにアップ、以下のように書き込んでいた。

「インスタグラムのフレンドのみなさん、2016年、あけましておめでとう!」
「ビキニ姿の写真をアップするなんて、私らしくないわよね。でもビーチにいる姿を撮られてしまったのに気付いたの。どうせ世間に出回るなら、自分もハッピーになれる画像の方が良いと思ったわけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.