くらし情報『ジェナ・ディーワン、チャニング・テイタムとの破局理由に関する噂を一蹴』

2018年4月7日 19:11

ジェナ・ディーワン、チャニング・テイタムとの破局理由に関する噂を一蹴

チャニングとの破局を決意したジェナ「噂は嘘」


熱愛を経て結婚し子供にも恵まれた俳優チャニング・テイタムと妻で女優のジェナ・ディーワンが先日、「破局することを決意した」とする声明を発表。それに「互いへの愛情に変わりはない」とあったにもかかわらず様々な噂が浮上したことを受け、ジェナ側がそれらを否定するという事態になった。

「私達は愛情を持った状態のまま、カップルとしては破局するという選択をしました。もう何年も前に、私達は激しい恋に落ちました。そして共に素晴らしい道を進んできたのです。互いへの愛情には今も全く変わりはありません。ですが、愛とは美しいアドベンチャーのようなもの。それが今、私達を異なる道に導いているのです。」

SNSでそのように発表し“円満破局”を強調した俳優チャニング・テイタムと女優ジェナ・ディーワンだが、早速「チャニングの度の過ぎた飲酒が破局原因になった」という噂が浮上。また「チャニングは何週間も友人と旅に出たりする」「しまいにはジェナも、彼は外で過ごす方が楽しいのだと思い知った」などと‟情報筋”のコメントも報じられた。

しかしこれらにつき、ジェナが代理人を通し以下のように発表。チャニングを擁護した。

「ハッキリさせたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.