くらし情報『ケイト・ハドソン、第3子妊娠を発表<動画あり>』

ケイト・ハドソン、第3子妊娠を発表<動画あり>

2018年4月7日 17:51
 

関連リンク

・ももクロ結成10周年記念本 2巻同時発売 グラビア、衣裳図鑑、5人最後の1週間も
・「見た目がアレ」なチョコをバレンタインに配りまくった結果
・トラヴィス・バーカーとウェス・ボーランドが新プロジェクトを発足
ケイト・ハドソン、ダニー・フジカワ氏(右)の子を授かる


米人気女優ケイト・ハドソン(38)がこのほど自身のInstagramで妊娠中であることを明かした。庭に4つ並んだ大きなバルーンを割ると、赤ちゃんの性別を示す紙吹雪や小さなバルーンが飛び出して…そんなパーティーのもようを動画で公開している。

米時間6日、ケイト・ハドソンはInstagramに長文を綴り、現在妊娠していることを発表した。「最初の3か月は、これまでの妊娠と比べて一番つらかった」とツワリが重度だったことを報告、ソーシャルメディアからしばらく遠ざかっていたのはこのためだったという。現在はツワリもおさまり、再びソーシャルメディアの楽しさを発見したところだと述べ、短い動画をアップした。

そこには、ナイフを片手にバルーンの横で待機するケイト、恋人でミュージシャンのダニー・フジカワ氏(Danny Fujikawa)、そして2人の息子たちの姿がある。フジカワ氏の「ワン・ツー・スリー」の掛け声に合わせて4人がバルーンを割ると、ピンクの紙吹雪やバルーンが風に乗って勢いよく飛び出した。

ケイトが初めての女の子を妊娠していることが明らかになったこの瞬間、その場に居合わせた友人らは歓喜の声をあげている。

なおケイトには、元夫でロックバンド「ザ・ブラック・クロウズ」の元メンバーであるクリス・ロビンソンとの間に長男ライダーくん(14)、ロックバンド「ミューズ」のボーカルで元婚約者マシュー・ベラミーとの間に次男ビンガムくん(6)がおり、今回は自身にとって第3子となるが、フジカワ氏とは初めての子供となる。

ケイトは先月、英紙『The Times』のインタビューにて「子供はもっと欲しい。まだまだ“終わり”じゃないわ」と子作りへの意欲を見せていたところだった。「ダニーが何人欲しがるかにもよる」と言いつつ「女の子もいいわね」と密かに女児を希望していることも明かしていた。インタビュー時にはすでにオメデタだった可能性が高いが、希望通りの女の子に大喜びしていることは間違いないだろう。

Kate Hudsonさん(@katehudson)がシェアした投稿 - 2018年 4月月6日午前10時15分PDT

(TechinsightJapan編集部c.emma

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.