くらし情報『レオナルド・ディカプリオ、新恋人モデルと日本滞在を満喫 金閣寺も見物』

レオナルド・ディカプリオ、新恋人モデルと日本滞在を満喫 金閣寺も見物

2018年4月7日 16:45
 

関連リンク

・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子 “上品の塊”博多大吉と2ショットで「幸せ者です」
・『MFゴースト』レースクイーンが現実に 美女3人が完璧コスプレ披露
・佐野玲於の“コケる”演技に監督ら唸る 『虹色デイズ』メイキング写真公開
レオナルド・ディカプリオの恋、今度はどれだけ続くのか


若い美人モデル好きとして知られる人気俳優レオナルド・ディカプリオ(43)が、噂の恋人と共に日本を訪れたと報じられた。2人きりの来日ではなかったらしく恋人のインスタグラムにもレオとの2ショットはないが、京都などの名所を仲良く見物する姿もキャッチされた。

若いモデル美女が大好きなレオナルド・ディカプリオには、過去にパーフェクトボディを誇るジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリ、トニ・ガーンといった美人モデルのほか、ブレイク・ライブリーらやはり容姿抜群の女優との交際歴もある。

その彼のハートを射抜いたとされるのが、モデルで映画『デス・ウィッシュ(原題:Death Wish)』にも出演したカミラさん(Camila Morrone)だ。2人は日本を訪問し観光する姿も目撃されたが、恋の噂がこれ以上大きく報じられることを恐れてであろうか、今回の旅にはカミラさんの母や友人も同行しているもようだ。

また2人は金閣寺を訪問したほか、東京ではロボットショーを観に行き楽しんだもよう。さらにはカミラさんの友人で同じくモデルのベラ・ハディッドとも合流したというから、日本滞在を存分に楽しんだことは間違いない。

しかしレオがどこまで本気かは不明で、これまでも数年間の交際を経て「そろそろゴールイン?」とファンが思い始める頃に破局。その後すぐにムーブオンするという行動を繰り返してきた。だがレオも43歳、そろそろ結婚し身を固めることを考えても良い時期ではないだろうか。

画像2枚目は『Camila Morrone2018年4月3日付Instagram「kyoto」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.