くらし情報『長友佑都&平愛梨夫妻はトルコでもラブラブ 家族3人でスポーツジムへ<動画あり>』

2018年4月7日 12:40

長友佑都&平愛梨夫妻はトルコでもラブラブ 家族3人でスポーツジムへ<動画あり>

ベビーカーも注目(画像は『平愛梨オフィシャル2018年4月6日付Instagram「トレーニング Y10さんを見ていると私もアスリートになりたい!!って思えてくる」』のスクリーンショット)


トルコ1部リーグ「ガラタサライ」に期限付き移籍中のサッカー日本代表・長友佑都と女優で妻の平愛梨が、お互いのInstagramで今年2月に生まれた長男を連れてスポーツジムに向かう様子を公開した。2人の仲睦まじい姿がファンをほっこりさせている。

出産直前に夫・長友佑都の移籍が決まり、およそ1か月もの間イタリアに残り子育てをしていた平愛梨。その間は、日本から母親がイタリアに来て娘と孫のそばにいてくれたそうだ。その母親もトルコへの引越しを手伝うと帰国し、現在は親子3人で新天地での生活をスタートさせている。

6日の『YutoNagatomo yutonagatomo55 Instagram』には、長友佑都がベビーカーを押し、平が笑顔で手を振っている動画が公開されている。「息子はまだトレーニングできませんが、歩けるようになったら、長友トレ開始します」「サッカーやってほしいな」と明かした長友、しかもメソッドはもう作っているとのことだ。

フォロワーからは「いつもラブラブですね!」「素敵なfamily、こちらまで幸せな気持ちになれます」「家族でジムとか憧れです」「リトル長友選手期待してます!」「このバガブーは桁違いだよ…ベビーカーのロールスロイス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.