くらし情報『元祖『ビバヒル』ジェニー・ガース、3度目の結婚も2年で破綻へ』

2018年4月7日 21:03

元祖『ビバヒル』ジェニー・ガース、3度目の結婚も2年で破綻へ

ジェニー、またしても離婚へ(画像は『Jennie2018年2月1日付Instagram「Hi there! I have a special Valentine’s gift just for you...」』のスクリーンショット)


90年代にミュージシャンのダニエル・クラークと結婚するも、離婚。その後は俳優ピーター・ファシネリと結婚し3人の娘を仲良く育てていたものの、ピーターからの離婚申請を受けて離婚したジェニー・ガースだが、3度目の結婚も「相手からの離婚申請」という形で終わりを迎えることとなった。

2015年のこと、ブラインドデートで出会ったとされる俳優デイヴ・エイブラムスと結婚し大変幸せそうに見えた元祖『ビバリーヒルズ高校白書』の女優ジェニー・ガース。そのジェニーが46歳にして3度目の離婚をすることになってしまった。

今月に入り離婚を申請したのは夫デイヴのほうで、別れた時期については書類に「August 29, 2017(2017年8月29日)」と具体的に記されていたという。なお2人ついて、昨年11月には「距離を置いている」という情報も漏れ伝わっていた。

『Us Weekly』によると、ジェニーの娘達も20歳、15歳、11歳になっているとのこと。下の2人は多感な時期だけに気の毒な気もするが、過去にジェニーは「女性は自分のことはおろそかにしがち」「人の世話でいっぱいいっぱいになるんだもの」と告白。そして「そうなると、自分という人間につき分からなくなってしまう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.