くらし情報『『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフは16歳で! 激情系アンジーや超早熟ジョニデらが明かした「初体験年齢」』

2018年4月8日 06:00

『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフは16歳で! 激情系アンジーや超早熟ジョニデらが明かした「初体験年齢」

ダニエル・ラドクリフは意外に早く「卒業」


多くの海外ドラマや洋画で、あっさりベッドインしてしまう人気キャラクター達。そんなシーンを観るたびに「海外の子ってずいぶん早熟」という印象を受ける方も多いと思うが、日本でもお馴染みのセレブ達は、何歳で初体験をしたのだろうか。「人を愛することは恥ずかしくないから」とあっさり“初体験年齢”を告白しているセレブ達をご紹介したい。

ダニエル・ラドクリフ(俳優:28)
『ハリー・ポッター』シリーズにて主人公を演じ、シリーズを卒業後も映画界で立派に活動しているダニエル。そんな彼も「子役時代から仕事にだけ没頭していた」ワケではなく、16歳の時には早くも初経験を済ませたという。

「ずっと年上の女性が相手だったんだ。」

そう告白しているが、具体的には当時23歳だった元恋人がその相手だったそうだ。

アンジェリーナ・ジョリー(女優:42)
多くの男性を魅了してきたアンジェリーナはかなり早熟で、14歳で処女を卒業したという。しかしこの体験は、彼女にとってはずいぶん期待外れだったもよう。「十分な感情を実感できなかった」と困惑したアンジェリーナは、思わずトンデモない行動に出てしまったというのだ。

「そう、ナイフを掴んで、彼を切りつけたの。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.