くらし情報『スギちゃん、息子とお揃いの“寝ぐせ”ショットに「朝から癒される」の声』

スギちゃん、息子とお揃いの“寝ぐせ”ショットに「朝から癒される」の声

2018年4月8日 11:08
 

関連リンク

・熾烈極める「滝沢秀明VS松本潤」ジャニーズ事務所内の序列争い
・『オースティン・パワーズ』、ミニ・ミー役の俳優が死去
・DIR EN GREY、新曲に大物エンジニア起用 全世界マーケットを重視
親子ソックリ(画像は『スギちゃん2018年4月3日付Instagram「寝癖まで似てきたぜぇ」』のスクリーンショット)


昨年10月に待望の第1子が誕生したスギちゃん。彼のSNSにはかわいい息子の写真がしばしば投稿されフォロワーを和ませているが、3日には親子そっくりの寝ぐせを披露。「朝から癒される」と周囲をほっこりさせている。

2017年に長男が誕生して以来、SNSで頻繁に息子の写真を投稿しているスギちゃん。並々ならぬ溺愛ぶりがうかがえるが、3日に更新されたInstagramでは親子そっくりの寝ぐせを披露した。

スギちゃんの息子は現在5か月。赤ちゃんは激しい寝相で個性的な寝ぐせができることもしばしばだが、父親のスギちゃんも負けじと髪が逆立ち見事に息子とリンクしている。「寝癖まで似てきたぜぇ‬」とコメントしているが、お揃いの髪型でとても嬉しそうだ。

そんな仲睦まじい親子の姿に、「朝からホッコリしました」「朝から癒されるぜぇ」「可愛すぎる親子」とフォロワーもすっかり癒されたもよう。“ワイルド芸”でブレイクしたスギちゃんだが、今や息子の前ではすっかりデレデレのようだ。

画像は『スギちゃん2018年4月3日付Instagram「寝癖まで似てきたぜぇ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部根岸奈央

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.