くらし情報『メーガンさんの人柄を米大物司会者ラリー・キング氏が絶賛 ダイアナ妃との共通点も』

メーガンさんの人柄を米大物司会者ラリー・キング氏が絶賛 ダイアナ妃との共通点も

2018年4月8日 18:01
 

メーガンさんは「自分の考えをしっかり持った人」とラリー・キング氏


米CNNの看板トーク番組『ラリー・キング・ライブ』で長年にわたり司会を務めた大御所ラリー・キング氏。彼がこのほど『Us Weekly』のインタビューに応じ、英ヘンリー王子の婚約者で元女優のメーガン・マークルさんの印象を語った。

その巧みな話術から、“トークの帝王”“マイクの名匠”などの異名を持つ米国を代表する名司会者のラリー・キング氏。現在84歳になる同氏は2010年までの25年間、トーク番組『ラリー・キング・ライブ(Larry King Live)』で司会を務めた。テレビやラジオの司会に加え、俳優やコラムニストなど多彩な才能を持つキング氏が『Us Weekly』の取材に応じ、メーガン・マークルさんの印象をこのように明かしている。

「私の番組に出演してくれた時、当時携わっていたプロジェクトについて語ってくれたのですが、溢れんばかりの情熱が伝わってきたのを覚えています。彼女は自分の信じる道をとことん突き進むタイプですね。決して尻込みせず、自分の考えをしっかり持ち、それをきちんと伝えることのできる人です。」

自身の番組『ラリー・キング・ナウ(Larry King Now)』や『ポリティキング・ウィズ・ラリー・キング(Politicking with Larry King)』にたびたび出演していたメーガンさんの人柄を絶賛したキング氏は、政治への関心はメーガンさんの方がより強く持っているように見られるものの、ダイアナ元妃も同じように“信念を貫くタイプ”であったと述べた。エイズの啓蒙活動や地雷除去活動などに積極的に取り組んでいたダイアナ元妃のように、メーガンさんもまた国際的な人道支援活動に非常に熱心なところも共通しているのだ。

キング氏は、才色兼備で多彩な才能を持つメーガンさんが、今後英国民や王室にとって誇れる存在になるだろうと太鼓判を押している。
(TechinsightJapan編集部c.emma

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.