くらし情報『ばってん少女隊・瀬田さくらの“食べっぷり”にファン「この画像でご飯3杯はいける」』

2018年4月8日 15:09

ばってん少女隊・瀬田さくらの“食べっぷり”にファン「この画像でご飯3杯はいける」

ばってん少女隊・瀬田さくら「趣味はメンバーのかわいい写真を撮ることと、食べることです」(画像は『ばってん少女隊オフィシャルアカウント2018年4月4日付Twitter「瀬田は箸で切らずにかぶりつく派。(所長)」』のスクリーンショット)


ももクロの姉妹グループ・ばってん少女隊瀬田さくらは、趣味が「メンバーのかわいい写真を撮ることと、食べることあと、ぬいぐるみも好きです」というようにSNSで何かを食べるところを度々公開している。特に最近は5枚目のシングル『無敵のビーナス』(5月9日発売)のプロモーションで全国を飛び回り、いろいろなものを食べる機会が増えているようだ。

とはいえご当地グルメを堪能というわけにはいかず、4月1日には都内で食べたと思われる「ただただ瀬田が牛タンを食べてるだけの写真」をインスタに投稿して、「牛タン食べるときの顔がまじ可愛い」「なんて美味そうに食うんだ…とりあえず牛タン買ってきます」とフォロワーの食欲を刺激した。

また4月3日には春乃きいなと新横浜を散策、「ぶらり横浜二人旅編」と題して横浜中華街を制服姿で歩きながらごま団子を食べるところを公開している。

そんななか『ばってん少女隊オフィシャルアカウント(sdfukuokagirls)ツイッター』で4月4日、「瀬田は箸で切らずにかぶりつく派。(所長)」と投稿された彼女の姿がファンの心をわしづかみにした。

熊本で「#お米がおいしいお弁当屋さん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.