くらし情報『デミ・ロヴァート、贅肉やセルライトを堂々と公開「それでも自分が好き」』

デミ・ロヴァート、贅肉やセルライトを堂々と公開「それでも自分が好き」

2018年4月8日 13:43
 

関連リンク

・スターダスト・レビュー根本要、退院を報告 脳血栓から回復「日常生活に制約もなく」
・かけがえのない女性同士の関係にほろり 『違国日記』に共感
・W杯の日本勝利に「下ネタ投稿」したセクシー女優・明日花キララ
デミ「私は自分を愛してる」(画像は『Demi Lovato2018年4月3日付Instagram「I wasn’t made to fall in line..」』のスクリーンショット)


2015年のこと、デミ・ロヴァートはダイエット前と成功後の写真をインスタグラムに公開。ファンに向けて「(太っていた)当時だって私は美しかった。そして今の私も美しいわ」「体を大事にして、愛して、受け入れてあげて。そうすれば、体にもその気持ちが表れてくるものだから」などと綴っていた。そのデミがこのほど、自身の贅肉やダイエットによって残ったのであろうストレッチマークを披露、大変ポジティブなメッセージを発信した。

このほどデミ・ロヴァートが、インスタグラムのアプリ「Boomerang(ブーメラン)」に動画をアップ。まずは横たわった状態でお腹の贅肉をつまむ様子を披露し、こう書き込んでいる。

「ストレッチマークもあるし、余分なお肉もついているわ。でもね、私は自分のことを愛しているの。」

さらに自身の後ろ姿を見せ、ふっくらしたお尻の部分にピンクの矢印を書き加え、こんな言葉を添えた。

「セルライトよ。でも私は自分を愛しているわ。」

そして顔やお腹、脚など全身を公開し、またしてもこのように記している。

「太腿の間に隙間もない。でも私は自分を愛しているのよ。」

素の自分を堂々と公開したデミ曰く、「インスタグラムで見る女性は素の姿とは限らない」とのこと。過去にデミはインスタグラムに動画をアップし、つけまつ毛を外して化粧をとる姿、そして髪のエクステンションを外して“ありのままの姿”を公開したこともある。そんな素のデミに対し、ファンからは「メイクなんかしなくてもあなたはビューティフル」と多くの称賛の声が届いていた。健康的で少々ふっくら、そして笑顔が愛くるしいデミは、化粧をしてもしなくても、とても魅力的だ。

画像は『Demi Lovato2018年4月3日付Instagram「I wasn’t made to fall in line..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.