くらし情報『小平奈緒選手、笑福亭鶴瓶&川栄李奈との3ショットに反響「個性派女優かと」』

2018年4月8日 13:13

小平奈緒選手、笑福亭鶴瓶&川栄李奈との3ショットに反響「個性派女優かと」

小平奈緒選手に「オシャレ!」の声(画像は『笑福亭鶴瓶2018年4月6日付Instagram「小平奈緒さんがAスタジオに来てくれました。」』のスクリーンショット)


落語家でタレントの笑福亭鶴瓶平昌五輪スピードスケート女子500mの金メダリスト・小平奈緒選手、そして『A-Studio』(TBS系)の新サブMC・川栄李奈との3ショットをInstagramに公開した。その1枚に小平選手の服のセンスが良い―と評判になっている。

平昌五輪終了後に体調を崩し、残りのW杯を欠場し休養していた小平奈緒選手。その後、3月25日には出身地の茅野市で開かれた祝賀パレードに参加、29日には所属先の相沢病院がある長野県松本市の菅谷昭市長を表敬訪問し、元気な姿を見せて多くの市民から祝福を受けた。

4月6日の『笑福亭鶴瓶 shofukuteitsurube Instagram』では、「小平奈緒さんがAスタジオに来てくれました」「沢山の素晴らしい言葉を残してくださいました」と川栄李奈らとの3ショットを公開している。小平選手のロングシャツを羽織ったファッショナブルな姿に、競技中のレーシングスーツを見慣れていたフォロワーは若干驚いたようだ。

「奈緒ちゃん大好き!可愛い」「オシャレです!」「服のセンスが凄え~」「個性派女優かと思った」といったコメントが届いている。そして皆、小平奈緒選手の放送回を楽しみにしているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.