くらし情報『元SKE48中西優香が結婚 グループ後輩や声優陣が祝福「なぜか私がものすごく嬉しい」』

元SKE48中西優香が結婚 グループ後輩や声優陣が祝福「なぜか私がものすごく嬉しい」

2018年4月8日 11:29
 

湯浅かえでと中西優香“かえにし”(画像は『中西優香2017年12月19日付Twitter「そして!先ほどお知らせした『かえにし 真ん中バースデー』限定で、フォトブック発売いたします!!」』のスクリーンショット)


SKE48中西由香が4月7日、『中西優香(y_nakanishi124)ツイッター』で一般男性との結婚を報告した。昨年の11月下旬に入籍しており、この日は親族で結婚式を執り行ったという。「これから温かな家庭を築いていけるよう、思いやりを忘れず日々を重ねていきたいと思います」と誓い、素敵なウェディングドレス姿を公開した

中西優香は2007年5月、「AKB48第一回研究生(4期生)オーディション」に合格する。翌年の3月にはAKB48劇場公演でデビューするが、8月23日にイベントでSKE48への移籍が発表された。そのためAKB48メンバーとも交流がある。

2015年3月31日にSKE48を卒業、声優として活動する。元SKE48で声優の秦佐和子とは『VENUS PROJECT』で共演、声優として本格的にスタートするきっかけとなった。最近は同じ声優事務所アクロスエンタテインメントに所属する湯浅かえでとの「かえにし」キャラが人気だ。

その湯浅かえでが「にししおめでとううぅぅ」と結婚を祝福したのをはじめ、多くのお祝いツイートが寄せられている。SKE48大場美奈は「おめでとうございますなぜか私がものすごく嬉しいです!!」と涙の絵文字で喜べば、松村香織は「おめでとう御座いますにししさん結婚とは無縁だと勝手に思ってました(笑)」というので中西は「私も数年前までそう思ってた人生とは不思議なものだ…」と返した。

また、SKE48竹内彩姫が「ウエディングドレス姿絶対綺麗だ」と目をハートマークにした絵文字でコメントしたところ、中西は「ありがとうー!顔を隠すことによってあれ?綺麗なんじゃね?と勘違いさせるテクニック」と照れ隠しする。

そんななか、昨年の11月に一般男性との入籍を報告して今年の3月10日に結婚式を挙げた元SKE48佐藤実絵子SNSで「そうなのです!実は私と中西はめっっっっちゃほぼ同じタイミングで結婚をしていて、ずっとずっと色んなことを相談しあってきました」と明かしている。中西の旦那さんにも会っており「あ、にぴぴにぴったりなの分かる」と思ったそうで「みんな安心してね!」という。

佐藤実絵子の結婚式には中西優香も出席していた。その時は出席したメンバーもすでに結婚しているとは思いもよらなかったのではないか。画像は『中西優香2017年12月19日付Twitter「そして!先ほどお知らせした『かえにし 真ん中バースデー』限定で、フォトブック発売いたします!!」、2018年4月7日付Twitter「【ご報告】私、中西優香は一般男性の方と結婚いたしました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.