くらし情報『YOSHIKI バラエティでも“天才ぶり”発揮 うに丼を食べる際に左右で箸を使い分け』

2018年4月8日 20:30

YOSHIKI バラエティでも“天才ぶり”発揮 うに丼を食べる際に左右で箸を使い分け

愛用のドラムセットを贈呈するYOSHIKI(画像は『Yoshiki2018年4月2日付Instagram「Praying for the victims of the earthquake.」』のスクリーンショット)


YOSHIKIが4月7日放送のバラエティ番組『嵐にしやがれ 超豪華!2時間スペシャル!』(日本テレビ系)にスタジオ出演した。まずは嵐メンバーを前に櫻井翔のリクエストによるX JAPANの名曲『Forever Love』をストリングスを従えてピアノで生演奏、その荘厳な空気感に観覧客や集まったスタッフたちまで酔いしれた。

「めちゃめちゃ感動しました、膝砕けるかと思った」と堪能した櫻井が、「もし可能ならば」と即興で「嵐をイメージした曲」を演奏してもらえないかと依頼する。YOSHIKIは「嵐をイメージ…」としゃべりながら思い浮かべたメロディーを奏でだした。「嵐」だけにポップな感じになるのかと予想したが、自然の雄大さを思わせるゆったりとしたものだ。彼は弾き終えて「嵐の後の静けさ、日が出てくるような雰囲気かな」と説明した。

さらに同番組の人気企画・デスマッチでは、YOSHIKI大好物を賭けて嵐と早押しクイズに挑戦した。チョコレート専門店“大人のかき氷”を賭けたクイズで「マリー・アントワネットはあることが苦手で、チョコレートを使って克服したが、それは何?」の質問にYOSHIKIがいきなり「ピンポン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.