くらし情報『ブルックリン・ベッカムに新恋人? クロエではない美女とのキス撮られる』

ブルックリン・ベッカムに新恋人? クロエではない美女とのキス撮られる

2018年4月9日 16:09
 

またしても破局?(画像は『bb2018年2月15日付Instagram「My valentine」』のスクリーンショット)


数年前に出会い恋に落ちたものの、何度も破局・関係修復を経て今は堂々と交際するようになっていたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン・ベッカムと女優クロエ・グレース・モレッツ。その2人がまたしても破局した可能性が浮上した。

「ファンも大好きなカップル“ブルックリン・ベッカム&クロエ・グレース・モレッツ”の仲が、また終わったようだ。なぜならブルックリンが、別の女性と唇を重ね合う姿を撮られたからだ。」

そう伝えた『E!Online』によると、かつて何度も破局した2人がよりを戻したのは2017年9月のこと。その後はお揃いの靴を履いた写真をアップするなど熱愛関係をアピールしていたが、ここ数週は一緒にいる姿を撮られておらず、またしても関係は壊れた状態になっているもようだ。また今回のキスのお相手はかなりの美人だが、この女性(Lexi Wood)はかの『PLAYBOY(プレイボーイ)』にてモデルを務めている人物という。

しかしクロエは3月に、ブルックリンの誕生日を祝おうと彼の写真をインスタグラムにアップ。このように記していた。

「決して微笑むのをやめないでね。あなたを愛してる。ブルックリン、ハッピーバースデー」

その彼が別の女性に微笑みキスしていると知り、クロエのショックもさぞ大きいことだろう。これが単なる気の迷いなのか、それとも再びの破局なのかは不明だが、素敵なカップルだっただけに完全破局であるとすればとても残念なことである。

画像は『bb2018年2月15日付Instagram「My valentine」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.