くらし情報『ジェニファー・アニストンと破局のジャスティン・セロー、あの人気女優が急接近?』

2018年4月10日 14:46

ジェニファー・アニストンと破局のジャスティン・セロー、あの人気女優が急接近?

ジャスティン&ジェニファー、破局後もゴシップの標的に


今年2月15日、ハリウッドがまだバレンタインデーの余韻に包まれるなか、突如破局を発表したジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー。破局後間も無いこのタイミングで、ジャスティンがインスタグラムストーリーにある人気女優らとの仲良しショットをアップしたことで、ジェニファーが激怒しているなどと報じられた。

2012年に婚約、2015年にゴールインしたものの、わずか2年半で結婚生活にピリオドを打ったジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー。ロサンゼルスとニューヨークで遠距離生活を送っていた2人は、すいぶん前から関係が破綻していたと言われている。しかし破局を発表してからのジェニファーはやはり寂しさや動揺を隠せない様子で、ジャスティンのことを考えずに済むようにとスケジュールをビッシリ詰め込み、悲しみを乗り越えようとしていた。

そんな矢先の米時間2日、ジャスティンが自身のインスタグラムストーリーに1枚の写真をアップ(現在は削除されている)。そこにはリアリティ番組『クィア・アイ』で人気を集めたジョナサン・バン・ネスや映画『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンとの3ショットが写っていた。左肘を立て顎に手を添えたおそろいのポーズでキメた3人からは、仲睦まじい雰囲気が伝わってくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.