くらし情報『ブラッド・ピット「引退説」急浮上の真相は…!?』

ブラッド・ピット「引退説」急浮上の真相は…!?

2018年4月10日 20:59
 

もうハリウッドの仕事に興味を失った?


6人の子(養子3人・実子3人)を育ててきたものの、育児の方針に食い違いが生じて妻のアンジェリーナ・ジョリー(42)と対立し、正式な離婚成立を待つ身となっているブラッド・ピット。今の彼にとっては友人と語り明かすことが何よりの楽しみであり、穏やかで落ち着いた日々を過ごせるのは建築、彫刻といった情熱を注ぐことができる芸術の趣味があるから。そんなブラッドについて、ハリウッドの有名メディアが「もうハリウッドの仕事に興味を失っているのかもしれない」と書いて注目を集めている。

ブラッド・ピット(54)について、「もう俳優業からは引退か」と報じたのはハリウッドのメディア『E!News』。しかし映画製作者としても才能あふれるブラッドの引退などハリウッドが許さないであろう。今後に公開となる彼の出演作品は、トミー・リー・ジョーンズとの共演で2019年1月の公開が決まっている(日本公開は未定)『Ad Astra(原題)』。そして大変親しいクエンティン・タランティーノ監督がメガホンをとり、マーゴット・ロビーやレオナルド・ディカプリオと共演する『Once Upon a Time in Hollywood (原題)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.