くらし情報『カイリー・ジェンナーらの出産に立ち会った姉クロエ・カーダシアン「妊婦は見ない方が良いかも…」』

2018年4月12日 06:00

カイリー・ジェンナーらの出産に立ち会った姉クロエ・カーダシアン「妊婦は見ない方が良いかも…」

まもなく出産するクロエ、妹らのお産を見た本音は…(画像は『Khloé2018年3月26日付Instagram「Mommy and Daddy」』のスクリーンショット)


異父妹カイリー・ジェンナー(20)に続き、今年プロバスケットボール選手の恋人トリスタン・トンプソン(27)との間にできた初めて赤ちゃんを出産するクロエ・カーダシアン(33)。過去には不妊症であることを公表し母になることを夢みたものの、元夫ラマー・オドムとの間に赤ちゃんを授かることはなかった。そのクロエが愛する姉妹らの出産を振り返り、まもなく迎える出産への気持ちも赤裸々に明かしている。

間もなく赤ちゃんを出産する人気リアリティスターのクロエ・カーダシアンが、異父妹カイリー・ジェンナーらの出産に立ち会った日を回顧。自身のウェブサイトでこのように綴った。

「私は幸運よ。だって姉妹と共に分娩室に入り、彼女達の出産全てに立ち会ったんだもの。」
「恵まれていたわ。彼女達は安産で、時間を長くかけることなく出産できたんだから。まるで痛みが無いかのようにさえ見えたわ。」

実際には姉キム・カーダシアンのお産は大変で、特に胎盤が癒着していたため産後の処置は困難を極めたとのこと。医師がキムを救うべく“子宮に腕を突っ込み胎盤を掻き出す様子”を目の当たりにした母は号泣したといい、キムも「大変な思いをした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.