くらし情報『三代目JSB今市隆二が突然現れ騒然 福岡の街に黄色い歓声が飛び交う事態に』

三代目JSB今市隆二が突然現れ騒然 福岡の街に黄色い歓声が飛び交う事態に

2018年4月12日 17:37
 

関連リンク

・キスマイ北山宏光、“ジャニーズ入りのきっかけ”山下智久との鮮烈な出会い回顧 高校の入学式で…
・宮崎あおい 事務所を極秘移籍!ささやかれる社長への不信説
・大渕愛子弁護士が第3子妊娠 夫・金山一彦も喜び「ワクワク、ドキドキです」
三代目J Soul Brothersの今市隆二(画像は『Ryuji Imaichi2018年3月25日付Instagram』のスクリーンショット)


4月10日、福岡エリアで放送された料理バラエティ特番『スター福岡グルメ10 第2弾』にEXILETRIBEから3人が出演した。EXILEEXILETHESECONDのメンバーであるNESMITH黒木啓司は、福岡市大名にあるLDHのダンス&ボーカルスクールEXPG STUDIO FUKUOKAでのインタビュー出演だった。

熊本県出身のNESMITH、宮崎県出身の黒木啓司とも福岡のグルメに詳しく、今回は黒木がおすすめのフレンチレストランを「スター福岡グルメ」として紹介、お店にはリポーターが訪れたので2人が街中で目に留まることはなく終えた。

一方、別のロケでは昼中の福岡市大名でリポーター2人が待っていると、人通りの多い街角にワゴン車が横付けされた。スライドドアが開いて出てきたのが三代目J Soul Brothersのボーカル・今市隆二である。

その途端、彼に気づいて通りがかりの女子たちが跳ねるように「キャー」と歓声をあげるので、女性リポーターが「大名、落ち着いて~!」「大名が騒いでる!」と叫んだほどだ。

今市とロケ隊一行は目当ての店まで歩いて移動することにするが、彼が振り向くたびに「キャー」と黄色い声が飛び交う。だんだん女性を中心とした人だかりが増えてきて、店までわずか200メートルながら急きょ車で移動することとなる。

今市自身は行ったことはないが、「SHOKICHIさんから“マジやばいから”と教えてもらった」というめんたいこと鮮魚が自慢の料亭を訪れた。

めんたいこを使った料理やイカの活き造りを味わいながら、彼らにとって「最高の誉め言葉」である「やばい」を連発した今市。食事にはストイックなのかと思いきや、食べることが大好きで「好きなことの1位が歌うことや音楽だとしたら、食べるのは2位ぐらいですね」という。

さらに「リーダーのNAOTOさんもすごいグルメで食べることが好きなので、今度は連れてきます。めちゃくちゃ喜ぶと思いますよ」と話していたが、その際は歩いて移動するのは止めておいた方が良さそうだ。

画像は『Ryuji Imaichi2018年3月25日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.