くらし情報『三代目JSB今市隆二が突然現れ騒然 福岡の街に黄色い歓声が飛び交う事態に』

三代目JSB今市隆二が突然現れ騒然 福岡の街に黄色い歓声が飛び交う事態に

2018年4月12日 17:37
 

三代目J Soul Brothersの今市隆二(画像は『Ryuji Imaichi2018年3月25日付Instagram』のスクリーンショット)


4月10日、福岡エリアで放送された料理バラエティ特番『スター福岡グルメ10 第2弾』にEXILE TRIBEから3人が出演した。EXILEEXILE THE SECONDのメンバーであるNESMITH黒木啓司は、福岡市大名にあるLDHのダンス&ボーカルスクールEXPG STUDIO FUKUOKAでのインタビュー出演だった。

熊本県出身のNESMITH、宮崎県出身の黒木啓司とも福岡のグルメに詳しく、今回は黒木がおすすめのフレンチレストランを「スター福岡グルメ」として紹介、お店にはリポーターが訪れたので2人が街中で目に留まることはなく終えた。

一方、別のロケでは昼中の福岡市大名でリポーター2人が待っていると、人通りの多い街角にワゴン車が横付けされた。スライドドアが開いて出てきたのが三代目J Soul Brothersのボーカル・今市隆二である。

その途端、彼に気づいて通りがかりの女子たちが跳ねるように「キャー」と歓声をあげるので、女性リポーターが「大名、落ち着いて~!」「大名が騒いでる!」と叫んだほどだ。

今市とロケ隊一行は目当ての店まで歩いて移動することにするが、彼が振り向くたびに「キャー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.