くらし情報『クロエ・カーダシアン、幸せなマタニティライフから一転 恋人の浮気が発覚』

クロエ・カーダシアン、幸せなマタニティライフから一転 恋人の浮気が発覚

2018年4月12日 13:42
 

関連リンク

・鈴木えみ、木村カエラから贈り物 インスタでのやり取りに癒やされるファン続出
・『手塚治虫文化賞』矢部太郎、今後も大家さんと同居誓う “8コマ”提案の担当編集にも感謝
・廣瀬智紀、1日限り"夢の舞台"主演! オペラ・バレエ・演劇界の猛者が集結
幸せの絶頂から一転…(画像は『Khloé 2018年4月9日付Instagram「We are ready whenever you are little mama」』のスクリーンショット)


『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のクロエ・カーダシアン(33)。第1子を妊娠中のクロエだが、ここにきて恋人トリスタン・トンプソン(27)の浮気を報じる記事が多数出回ってしまった。臨月を不安な気持ちで過ごすクロエを心配する声があがっている。

離婚や不妊を乗り越え、カナダ出身のNBA選手トリスタン・トンプソンの子を妊娠したクロエ・カーダシアン。待望の第1子となる女の子の誕生を待ち構えていた矢先、トリスタンの浮気が大々的に報じられてしまった。

今月7日、トリスタンはニューヨークの人気スポット「PH-D Lounge(The Penthouse at DreamDowntown)」にて、ある女性と仲睦まじい姿が目撃された。さらにその後、所属するNBAチーム「クリーブランド・キャバリアーズ」が滞在していた「フォーシーズンズ・ホテル・ニューヨーク」で、同女性と見られる人物とエレベーターを待っている姿を写真に撮られている。目撃者によると、2人はこのホテルで4時間ほど過ごした後、着替えて部屋から出てきたという。

会員制の「Soho House New York」でともに過ごし、8日の午前5時頃に再び同ホテルに戻った2人。トリスタンは終始、周囲をうかがっている様子だったとのこと。翌9日に「マディソン・スクエア・ガーデン」にて「ニューヨーク・ニックス」との試合が控えていたトリスタンはそのままホテルに残り、8日午後8時頃にこの女性が1人でホテルを去る姿がキャッチされている。

『NYポスト/Page Six』などによると、トリスタンと密会していたこの女性は約36万人のインスタグラムフォロワーを持つモデルのラニ・ブレア(28)で、露出度の高い服を着た画像を多数投稿していたが、今回の報道後にアカウント設定を「非公開」に変更している。

トリスタンの浮気現場を押さえた報道は、これだけでは終わらない。昨年10月にワシントンD.C.のナイトクラブで2人の女性と体を寄せ合うトリスタンの姿がビデオに収められており、それが10日になって流出してまったのだ。そこには女性の胸元に顔をうずめたり、股間を掴まれている様子がしっかりと映っている。

クロエはこの浮気報道が出る前日、幸せそうなトリスタンとの2ショット写真をインスタグラムにアップしたばかりだった。そこには唇を重ね合う2人が写っており、トリスタンの両手はクロエの大きなお腹に触れている。「私たちも準備は整っているわ、リトルママ」と赤ちゃんに語りかけるような言葉を添えていた。

これまでもインスタグラム上で、大きなお腹を度々披露してきたクロエ。トリスタンや家族・友人への感謝の言葉を綴るなど、幸せなマタニティライフを送っていると思われたが、臨月というこのタイミングで襲いかかったスキャンダル。クロエが受ける精神的苦痛に加え、ストレスが及ぼす赤ちゃんへの影響が心配される。

画像は『Khloé 2018年4月9日付Instagram「We are ready whenever you are little mama」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部c.emma

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.