くらし情報『クロエ・カーダシアンの恋人、浮気報道後の初試合でブーイング浴びる』

2018年4月13日 14:23

クロエ・カーダシアンの恋人、浮気報道後の初試合でブーイング浴びる

数週間前には愛溢れる2ショットも(画像は『Khloé2018年3月26日付Instagram「Mommy and Daddy」』のスクリーンショット)


連日メディアを賑わせているクロエ・カーダシアン(33)の恋人トリスタン・トンプソン(27)の浮気報道。11日には所属するNBAチーム本拠地で試合が開催されたが、地元ファンからもブーイングが起きるなど彼への風当たりは相当に強いようだ。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で一躍有名になったカーダシアン&ジェンナー一家。卓越したセルフプロデュース力は業界でも一目置かれており、コスメブランドの立ち上げで実業家として成功したり、スーパーモデルとして地位を確立するなど、彼らの影響力は大きい。しかし「特別な才能もないのに、なぜあの家族が有名なのか?」「プライベートの切り売りで荒稼ぎしているだけ」などといった見方をする者も多く、多くのアンチを抱えているのも事実だ。

カーダシアン家の三女クロエ・カーダシアンも例外ではなく、たくさんの“ヘイター”がいるのだが、今回の臨月での恋人の浮気報道にはさすがに同情的な見方をする者が多い。11日、恋人トリスタンの所属する「クリーブランド・キャバリアーズ」にとって今シーズン最後となる地元での試合が行われ、スキャンダル発覚後に初めてトリスタンが公の場に姿を現した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.