くらし情報『サンドウィッチマン&TKO “おっさん4ショット”に「最強の癒し」の声』

サンドウィッチマン&TKO “おっさん4ショット”に「最強の癒し」の声

2018年4月13日 11:29
 

「おっさん4人ほっぺ合わせとる」とTKO木下(画像は『木下隆行2018年4月12日付Instagram「サンドをサンド」』のスクリーンショット)


中堅芸人としての地位を確立しているサンドウィッチマンTKOが、Instagramで若手さながらのフレッシュな笑顔を見せている。年齢や活動時期も近い2組だが、顔を寄せ合う“おっさん”たちの姿に「癒やされる~」「ほっこりする写真」とファンから大好評だ。

TKO木下隆行は12日、自身のInstagramを更新。相方である木本武宏サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけしとの“おっさん4ショット”を投稿した。

中学時代の友人だったTKOと、高校の同級生で結成されたサンドウィッチマン。共に90年代にコンビを結成、現在は全員40代と共通点も多いが、合同でコントライブを行うなど親交も深い。伊達は2014年1月25日、自身のブログで「事務所に先輩がいない分、いつも良き兄貴分として色々と教えて頂いたりしてますが、本当にいつも優しいし頼もしい先輩です」と綴っており、TKOの2人に厚い信頼を寄せていることをうかがわせていた。

だからであろうか、写真に写る4人は息ピッタリだ。TKOの2人がジャージ姿のサンドウィッチマンを挟み、木下曰く「サンドをサンド」した状態だが、全員が頬を寄せ合い満面の笑みを浮かべている。まるで若手芸人のようなフレッシュな笑顔に、フォロワーは「最強の癒し画面」「待ち受けにしたら幸せになれそう」「仲良しが伝わる」と大絶賛。おっさん4人の癒し効果は絶大のようだ。

画像は『木下隆行2018年4月12日付Instagram「サンドをサンド」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部根岸奈央

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.