くらし情報『ZIGGY森重樹一の“今”にマツコや矢部が共感「カワイイ」「パパとしてスゲー」』

ZIGGY森重樹一の“今”にマツコや矢部が共感「カワイイ」「パパとしてスゲー」

2018年4月13日 12:13
 

マツコ・デラックス、森重樹一、矢部浩之


昨年デビュー30周年を迎えたZIGGYの森重樹一。この春は2か月連続でZIGGYのニューシングルをリリースするなどますます精力的だ。その第2弾シングル『君の笑顔より美しい花を知らない』が4月25日に発売される。そんなロックレジェンドが4月12日放送の『アウト×デラックス あのスターが今……華麗なるアウトに転身SP』(フジテレビ系)に登場した。

11歳の女の子と6歳の男の子の父親でもある森重は「遅くてね子どもできるの…今年55歳だからね、おじいちゃんみたいだったよ」と学校行事で浮くのが困るという。金髪にロックテイスト溢れる服装から、子どもがクラスメートに「森重の父ちゃんチャラいよな~」と言われることもある。

ただ、息子の卒園式や七五三での家族写真を見てMCの矢部浩之は「パパとしてスゲーと思います、これ出来ないですよ」と感心した。矢部も2児の父なので共感するところがあったのだろう。

さらに森重は、自分が子どもの時は両親が共働きで卒園式や学校行事に出られなかったことを振り返り「だから、俺はむしろ出たかった」という。我が子の成長を見て「器量がどうこうではなく、俺も子どもの時はきっと可愛かったはずだと思えた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.