くらし情報『パリス・ヒルトン37歳 “元祖お嬢様セレブ”の元気をもらえる発言集』

2018年4月14日 11:59

パリス・ヒルトン37歳 “元祖お嬢様セレブ”の元気をもらえる発言集

パリス「一度きりの人生、楽しまなきゃ!」(画像は『Paris Hilton2018年3月31日付Instagram「Life only comes around once, so do whatever makes you happy & be with whoever makes you smile...」』のスクリーンショット)


生きていくうえで最も大事にすべきことの一つとして「自分を信じて前向きに生きること」と世界中のファンに示してきたのは、“元祖お嬢様セレブ”パリス・ヒルトンだ。彼女は「この道が好きだ」と思えば寝る間も惜しみ努力し、DJに関心を持った際は猛練習の末に技術をめきめきとアップし成功している。それにより莫大な報酬を得ており、ビジネスウーマンとして、歌手としても活動。さらには映画出演まで果たしてきた多才な人物で、リアリティ番組に出演した頃の‟おバカ風な自分”は「あくまでも演出だった」「本当の声もあんなに高くない」と告白しているのだ。

自分の売りこみ方や成功するための努力をしっかり意識して生きてきたパリス・ヒルトン(37)は今年、俳優クリス・ジルカとの恋を実らせて婚約を果たした。仕事や恋も絶好調なパリスがこれまで語ってきたファンへのアドバイス、自信、野望などに関する言葉をまとめてご紹介したい。

■「女子たるもの、誰しも自信を持つべき!自分を信じてあげて。だって人はみんな、ホットなんだから。」

“No matter what a woman looks like, if she’s confident, she’s sexy.”―つまり容姿はどうであれ、自信のある女性はセクシーだとパリスはアドバイスしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.