くらし情報『イコラブ山本杏奈 “カープ女子”コーデで観戦「次は勝つんじゃけ~」』

イコラブ山本杏奈 “カープ女子”コーデで観戦「次は勝つんじゃけ~」

2018年4月14日 16:15
 

山本杏奈の“カープ女子”姿(画像は『山本杏奈2018年4月13日付Twitter「次は勝つんじゃけ~~~」』のスクリーンショット)


LOVE(イコールラブ)のリーダー・山本杏奈(20)が4月13日、東京ドームで行われた「巨人×広島」の試合を観戦した。『山本杏奈(yamamoto_anna_)ツイッター』で広島カープのユニホームを着て応援グッズを手にするところを公開して、「球場にこんな可愛いカープ女子いたら めっちゃ目立つじゃーん」とファンを喜ばせている。

広島出身の彼女は趣味の1つが「カープ観戦」で、昨年9月7日にも“カープ女子”姿とともに「握手会で、カープファンじゃない方とも野球のお話したりしてたのしかったよ~」「試合行きたい!上京する前は今シーズン7回くらい行ってたの…」とつぶやいていた。

この日の試合は「巨人 10−2 広島」という結果で、「次は勝つんじゃけ~~~」と意気込む山本杏奈。東京ドームではイコラブの瀧脇笙古に会って、読売巨人軍が配った「オレンジアフロ」の話題で盛り上がった。「私は友達がくれたので3つアフロを持ってます!」というからそれはそれで嬉しそうである。

ちなみに4月13日時点でセ・リーグの順位は1位がDeNA、2位に広島とヤクルトが並んでおり、山本杏奈の応援にもますます力が入りそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.