くらし情報『クロエ・カーダシアン、恋人の浮気発覚後の出産にハリウッドから同情の声も』

クロエ・カーダシアン、恋人の浮気発覚後の出産にハリウッドから同情の声も

2018年4月15日 15:11
 

新米ママをセレブ達も応援!(画像は『Khloé2017年12月31日付Instagram「Final glam of 2017!」』のスクリーンショット)


米時間12日に待望の第1子が誕生したクロエ・カーダシアン&トリスタン・トンプソン。その2日前にトリスタンの浮気が報じられて2人の関係が危ぶまれるなか、ハリウッドではクロエへの祝福や同情するコメントが相次いでいるようだ。

前夫との離婚や不妊を乗り越え、幸せいっぱいのマタニティライフを過ごしていたクロエ・カーダシアン。ゴージャスなベビーシャワーの様子やマタニティフォトを度々SNSにアップし、何もかもがパーフェクトに見えていた。

しかし今月10日、恋人トリスタンの浮気が大々的に報じられてしまった。ロサンゼルスからトリスタンの所属チーム「キャバリアーズ」の本拠地クリーブランドに拠点を移し、慣れない土地でまだ見ぬ我が子に期待を膨らませていた矢先のことだった。複数の女性と淫らな行為を重ねるトリスタンの姿が収められたビデオまで流出、その数時間後にクロエの陣痛が起こった。

12日の朝、前夜に地元での試合を終えたトリスタンや、ロサンゼルスから慌てて駆けつけた母親クリス・ジェンナー、姉のコートニー&キム・カーダシアンらが見守るなか、元気な女児を出産したクロエ。浮気報道で全米中を敵に回したトリスタンの分娩室への入室を許し、怒涛のような展開を見せた数日間を気丈に乗り越えた彼女には、ハリウッドから同情や祝福の声が相次いでいる。

リアリティ番組『The Real Housewives of Atlanta』で人気のケニア・ムーアは「妊娠の喜びをこんな風に台無しにされてしまって本当に気の毒。初めての妊娠ならなおさら。ハグと平和と愛を込めて」とツイート。自身も現在第1子を妊娠中なだけに、クロエの痛みを気遣っているようだ。

TV司会者のローレン・ジマは女児誕生前、「クリーブランドに飛んでいって、そこで最高級クラスのキャンピングカーを借りて、あなたをロサンゼルスに連れ戻すわ。クロエ、愛している!」と綴っていた。

女優アリッサ・ミラノは、ハートが飛び出す可愛らしいアニメーションとともに「クロエ、出産おめでとう!これから楽しいことがいっぱいよ!」とツイート。クロエがブレークするきっかけとなった『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で制作総責任者に名を連ねるライアン・シークレストも「クロエ、女児誕生おめでとう!赤ちゃんとの対面が待ちきれないよ。きみとファミリーに愛をこめて」とツイートした。

さらに女性ラッパーのカーディ・B(Cardi B)は14日のラジオ番組で、クロエには「自分の心の声を聞いて行動してほしい」と語った。「結局みんな、まるで司祭や牧師とでも付き合っているかのように振舞って、“私たちの関係はパーフェクトなのよ”ってふりをしてるわけでしょ…」と言い、自身の体験を交えながら「2人でとことん話し合って解決するのが一番」とアドバイスした。

赤ちゃんの誕生をハリウッドも祝福しているが、クロエと不貞の恋人との関係は今後どんな展開を見せるのだろうか。

画像は『Khloé2017年12月31日付Instagram「Final glam of 2017!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部c.emma

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.