くらし情報『グウィネス・パルトロウ “婚約パーティ”を予定も「実は挙式?」噂が浮上』

2018年4月15日 07:00

グウィネス・パルトロウ “婚約パーティ”を予定も「実は挙式?」噂が浮上

グウィネス、間もなく再婚?(画像は『Gwyneth Paltrow2018年2月15日付Instagram「Happy Valentine’s Day to all especially @bradfalchuk」』のスクリーンショット)


グウィネス・パルトロウと婚約者ブラッド・ファルチャックについて、「ついに結婚の時期が来たのでは」という噂が浮上した。ディレクター兼エグゼクティブプロデューサーとしても知られるライアン・マーフィーが2人のために「婚約パーティ」を企画しているそうだが、実はこれが「2人の挙式なのではないか」というのだ。

『glee/グリー』などを手掛けた敏腕TVプロデューサー、ブラッド・ファルチャックは1971年生まれ。現在45歳のグウィネス・パルトロウと同じく結婚に失敗した過去があり、すでに2人の子どもがいるという共通点もある。そんな2人は2014年に同ドラマにグウィネスが出演したのを機に交際をスタート。相性はバッチリで、婚約に至ったことも発表済みだ。

そんな中、この週末にはライアン・マーフィーが2人のために婚約パーティを開催予定であることを『NYポスト/Page Six』が伝えている。しかしこのパーティに参加するゲストのうち、男性にはブラックタイでの出席が求められているとのこと。しかも有名なセレブ達が400人ほどゲストとして招かれているという噂もあり、関係者の間からは「ひょっとしてこれはサプライズウェディングなのではないか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.