くらし情報『グウィネス・パルトロウ “婚約パーティ”を予定も「実は挙式?」噂が浮上』

グウィネス・パルトロウ “婚約パーティ”を予定も「実は挙式?」噂が浮上

2018年4月15日 07:00
 

関連リンク

・白石麻衣、なぜか机の上に横たわり…『やれたかも委員会』映像解禁
・ケリー・クラークソン、2018ビルボード・ミュージック・アワードの司会に決定
・ともに「自分の音楽のための脱退」渋谷すばると赤西仁の違い
グウィネス、間もなく再婚?(画像は『Gwyneth Paltrow2018年2月15日付Instagram「Happy Valentine’s Day to all especially @bradfalchuk」』のスクリーンショット)


グウィネス・パルトロウと婚約者ブラッド・ファルチャックについて、「ついに結婚の時期が来たのでは」という噂が浮上した。ディレクター兼エグゼクティブプロデューサーとしても知られるライアン・マーフィーが2人のために「婚約パーティ」を企画しているそうだが、実はこれが「2人の挙式なのではないか」というのだ。

『glee/グリー』などを手掛けた敏腕TVプロデューサー、ブラッド・ファルチャックは1971年生まれ。現在45歳のグウィネス・パルトロウと同じく結婚に失敗した過去があり、すでに2人の子どもがいるという共通点もある。そんな2人は2014年に同ドラマにグウィネスが出演したのを機に交際をスタート。相性はバッチリで、婚約に至ったことも発表済みだ。

そんな中、この週末にはライアン・マーフィーが2人のために婚約パーティを開催予定であることを『NYポスト/Page Six』が伝えている。しかしこのパーティに参加するゲストのうち、男性にはブラックタイでの出席が求められているとのこと。しかも有名なセレブ達が400人ほどゲストとして招かれているという噂もあり、関係者の間からは「ひょっとしてこれはサプライズウェディングなのではないか」という声があがっているもようだ。

しかし同メディアには「もう少し先、遅くとも今年中にはハンプトンズにて式を挙げるのではないか」という話も入ってきているとのこと。だが確かにブラックタイを締めての大パーティとなれば、「本当は挙式・披露宴なのでは?」という噂があがっても不思議ではない。というのも今年2月に破局を発表したジャスティン・セローとジェニファー・アニストンも「情報がリークしないように」との思いから極秘のうちに式を計画し、ほとんどのゲストには「ジャスティンの誕生日パーティです。ぜひお越しを」と伝えてあったのだそう。ただしジャスティンはこれが不満だったらしく、その後メディアにこう語っていた。

「計画が楽しかったなんて、俺は言わないよ。」
「だって挙式の計画だぜ?みんなに予定を知らせることだって醍醐味のはずさ。なのに俺たちは、全て極秘にしていたんだから。」

グウィネスとブラッドの式については具体的な情報はまだなく、今回も「ひょっとして?」と内部の人間が怪しんでいるにすぎないもよう。しかしグウィネスが「ものすごく楽しみ!」と語る挙式の日が、もう間もなく迫っていることは間違いない。

画像は『Gwyneth Paltrow2018年2月15日付Instagram「Happy Valentine’s Day to all especially @bradfalchuk」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.