くらし情報『カーリー・クロスの眉力がスゴイ! もう「テイラー・スウィフトそっくり」とは言わせない!?』

カーリー・クロスの眉力がスゴイ! もう「テイラー・スウィフトそっくり」とは言わせない!?

2018年4月16日 11:45
 

カーリー・クロスは豊かな眉毛も魅力のひとつ


14歳からプロのモデル活動を開始し、2007年に「カルバン・クライン」のショーでランウェイを歩くと一気に注目が集まり、「ヴィクトリアズ・シークレット」の“ヴィクシー・エンジェル”としても活躍していたトップモデルのカーリー・クロス。これまでは角度のするどい眉山でキリッとした目元を強調していた彼女が、少し路線を変更したもようだ。

NYマンハッタンで今月12日、「スワロフスキー/タイムズスクエア」がグランドオープンを迎えた。そこで一段と輝いていたのが、店の外でテープカットも担当したモデルのカーリー・クロス(25)。彼女は2016年夏にスワロフスキーのブランドアンバサダーに就任し、2016年秋冬シーズンから広告塔として活躍。「エルメス」「ルイ・ヴィトン」「グッチ」「ヴェルサーチ」にも起用されたトップモデルのカーリーは、「これは私のキャリアにおける輝かしいマイルストーン」と話すなど、アンバサダー就任をとても喜んでいる様子だ。

188cmときわめて長身のカーリーだが、このイベントでには「アレックス・ペリー」による春らしい淡いピンクのドレスを選び、ストレートなブロンドヘアとあわせて大変キュート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.